【COINEXCHANGE.io】TXIDに1桁の数字が表示される問題について

どうも、USEDです。

 

 

先日記事に書いたSproutsですが、

この通貨もPoSマイニングができるということで、

さっそくPCウォレットを作成して、COINEXCHANGEから送金しました。

 

 

ところが!!!

 

待てど暮らせど着金しません。

 

 

 

アッ...ヤッベ...セルフGOXしたかも!と思いましたが、

 

一旦落ち着いてトランザクションIDを確認してみると...

f:id:usedblog:20180112170415p:plain

本来赤枠のところにトランザクションIDが表示されるのですが

”1”としか表示されていません。

 

 

 ちなみに2日前に少額でSPRTSを送った際はちゃんと送金されたので、

アドレスのミスやウォレットの同期が完了していないわけではなさそうです。

 

 

調べていると5chで結構同じ問題を抱えてる人がいました。

私の場合は”1”と表示されていましたが”2”や”4”のパターンもあるようです。

 

この1と表示されるエラーがどのようなエラーかはわかりませんでしたが、

どうやらサポートに問い合わせれば、送金されるようです。

(逆に問い合わせをしないと、いつまで経っても送金はされないようですね。)

 

日本の場合はサポートに直接メールしたりすればいいのですが、

いかんせんCOINEXCHANGEは海外取引所ですからね。

 

サポートチケットというものを発行して、待たなければいけません。

 

 

ということで、発行しましたサポートチケット。

 

f:id:usedblog:20180112171549p:plain

Typeを選ぶと小項目が現れるのですが、

現れた小項目"Withdrawal Problem"の中に

「Withdrawal is showing a txid of 1(TXIDに"1"と表示されている)」

という項目がありました。

 

やはりよくあるエラーなようですね。

どういうエラーなのでしょうか。わかる方がいましたら、教えてください。

 

 

 

とりあえず、これで運営の対応を待とうと思います。

 

 

運営の対応があり次第また連絡します。

 

 

<2018.1.22追記>

運営から連絡があり、問題が解決しました。

記事に書いたのでよければどうぞ。

usedblog.hatenablog.com