【COINEXCHANGE.io】TXIDに1桁の数字が表示される問題について【解決】
どうも、USEDです。
先日、COINEXCHANGE.ioでSproutsという仮想通貨をウォレットに送った際に
着金できず、TXIDに「1」とだけ表示されたという問題に直面しました。
この件については、10日ほど前に記事に書いていますので、よろしければどうぞ。
で、10日経った今日。やっと解決しました。
思い返せば10日前、サポートチケットを切った直後にメールがきて、
訳「承ったぜ。いつもなら24時間程度で返事するよ。」
的なことが書いてあったので、
(*´ω`)(ほーん。24時間で解決するんか。)
と思っていたのですが、
1日経ち、2日経ち、1週間経ち...
存在を忘れかけていた今日
訳「今送金し直したぜ。迷惑かけてすまんかった。」
というメールが届いていました。
で。COINEXCHANGE.ioにログインして一応確認。
お~。ちゃんとTXIDが発行されてる。
ということで、ウォレットを久しぶりに起動して、確認。
( ^ω^)・・・入ってないけど!?
なんでやねん。と思いながら原因を考えていましたが、
久しぶりにウォレットを起動したせいで、
同期ができていなかったようで1時間ほどして
ウォレットの同期が完了したらちゃんと入金されました。
よかったよかった。
ということで、ようやくもやし栽培を始めることができます。
最初に送金テストで送った99SprtsはもうAge11なので、
本来この位程度には成熟しているはずだったのですが、
機会損失甚だしいですねぇ。
でもまぁ帰ってきただけよしとしましょうか。
ということで、取引所で送金がうまくいかなかった場合、
取引所で送金詰まりが発生している場合がありますので、
まずはTXIDを確認しましょう。
TXIDが発行されていないのであれば、そもそも送金はされていないかと思います。
そしてこのような事態が起きた場合はサポートに連絡しないと
永遠にLostしたままになるので、
サポートチケットをとってサポートの対応を待ちましょうね。
その際今回のように10日ほどかかる場合もありますが、
諦めずにサポートの対応を待ちましょう。
ちなみにCOINEXCHANGE.ioのサポートには
英語で連絡しないといけなかったのですが、
私はこんな感じの文章を送りました
訳「1時間前に9,096,560SPRTSをウォレットに送ったんだ。
でも、着金しないからTXIDを確認したら”1”とだけ表示されてたんだ。
確認して私のウォレットに送りなおしてください。」
って感じですかね。
もし「何て送ればいいかわからないよ!」って人がいたら参考にしてください。