ヤマダ電機の株主優待券最強すぎクソワロタンバリンシャンシャンwwww

年始早々インフルエンザをやらかし暇を持て余しています。

 

どうも、USEDです。

 

 

ちょっと…いや、かなり遅くなってしまったのですが待ちに待ったヤマダ電機株主優待が届きました。

 f:id:usedblog:20190117181301j:image

 

 

電化製品好きなので、12月からまだかまだかと首を長くしていたのですが、

いざ使おうと思うと何買うか迷ってしまいますね。

 

 

paypayのキャンペーンと合わせて使いたかったのですが、
届いたのが年明け後だったのでその野望は達成できず残念でした。

 

 

 

さて、ヤマダ電機は執筆時点で株価530円程度と個人株主にも手が届きやすく、

100株以上の所有で株主優待券がもらえます。

金額は株の保有年月と保有数によって若干違いますが、長期で保有すれば利回りは相当高くなります。

私は最低単位の100株で、昔保有していましたが、一度手放しているので保有は1年未満でした。

ということで今回は500円の優待券を4枚でした。

 

 

ちなみにこちらの優待券は金券ではなく、

割引券的な感じで1000円につき500円の割引券が1枚使えます。

 

 

YAMADA電機では電化製品をはじめ、多くの雑貨や日用品を取り揃え

最近ではインテリアなどにも注力していますので優待券を使用できる幅はとても広く使いやすいです。

私は優待券を値引きのないApple製品を買うときや消耗品を買う時に利用しています。

 

正直な話、家電は価格コムなどで買ったほうが安いので…笑

 

 

とまぁ、ヤマダ電機株主優待が届いた報告と簡単な紹介でした。

株主優待目的でとりあえず試しに買ってみる株としてはおすすめできます。

 

 

権利確定月は3、9月ですのでお間違えなく。