2019-01-01から1年間の記事一覧

ストロボ NEEWER TT560を購入。(簡単レビュー)

どうも、USEDです。 前回に引き続きカメラ関係のガジェットレビュー記事です。 今回は持っていなかったので、ストロボを購入しました。 結論から言いますと買って正解でした。簡単にとてもきれいに撮れます! とりあえずブツをみてくれさい!(ボロン 外箱 …

Photoolex T720 を購入!(商品レビュー)

どうも、USEDです。 以前「ストックフォトはうまくいきませんでした~」的な記事を書いたのですが、 それから1年ほど経って、性懲りもなくリベンジを目論むうちに、 カメラにハマってしまいました。 形から入る僕としましては湧き上がる機材欲を抑えられませ…

誰でもわかるマイクリ ゲームシステムから始め方まで(iphone,ipad版)

「ゲームにかけた時間も お金も 情熱も、 あなたの資産となる世界」 とのキャッチフレーズで絶賛プレイヤーを増やしている今話題のゲーム。 「MyCryptoHeroes(マイクリプトヒーロズ)」 要するに、ゲーム内で手に入れたアイテムやキャラクターが仮想通貨で…

ヤマダ電機の株主優待券最強すぎクソワロタンバリンシャンシャンwwww

年始早々インフルエンザをやらかし暇を持て余しています。 どうも、USEDです。 ちょっと…いや、かなり遅くなってしまったのですが待ちに待ったヤマダ電機の株主優待が届きました。 電化製品好きなので、12月からまだかまだかと首を長くしていたのですが、 い…