2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルトコインを買うときこそビットコインを見よ!

どうもUSEDです。 仮想通貨取引を始めて気づいたこと第3弾です。 さて、仮想通貨にはビットコインとアルトコインがありますね。 今回はアルトコインを購入する際の注意点です。 ビットコイン以外をまとめてアルトコインと呼んでいるわけですが、アルトコイン…

うわっ…仮想通貨のコスト高すぎ!?

どうも。USEDです。 前回の記事に引き続き、仮想通貨取引をして思ったこと第2弾です。 前回は仮想通貨のスプレッドについて記述しましたが、今回は仮想通貨取引にかかるコストについてです。 スプレッドもコストの1つなのですが、仮想通貨取引にかかるコスト…

うわっ…仮想通貨のスプレッド高すぎ!?

どうも、USEDです。 今に始まったことではないですが、盛り上がってますねぇ、仮想通貨。 1年ほど前から仮想通貨の存在は知っていたのですが、未知の領域すぎてどうにも信用する気になれず、今月頭にようやく慌てて参入した情弱ぶりを披露しております。 そ…

「ブログ始めました!」から10記事続くブログは全体の約2割

タイトルは完全に持論です。 どうもこんにちは。USED(ユースド)と申します。 投資歴5年程度の投資初心者です。 経歴的には 株7年 FX1年 仮想通貨1年 程度です。 少額でちまちま小銭を稼いでキャッキャ喜んでいます。 投資で億っていつか仕事をドロップアウトす…