2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮想通貨】Stake Unitedの使い方【マイニングプール】

どうも、USEDです。 Stake Unitedというマイニングプールを前の記事で紹介したので、 登録方法についても簡単にまとめました。 よければ参考にしてください。 登録方法 入金方法 出金方法 登録方法 こちらにアクセスし右上Registerをクリック 登録するメール…

【仮想通貨】高配当なPoS通貨始めました。【DVRS】

どうも、USEDです。 いやぁ最近仮想通貨業界はネガティブなニュースばかりで 毎日見てるのは正直精神的にしんどいですね。(笑) それでもマイニングなどで、微々たる額でも不労所得が入ってくると 嬉しいもんですよね~。 ということで高利率なPoS通貨に手を…

【仮想通貨】XPマイニングプール1ヵ月経過報告【Simple POS Pool】

どうも、USEDです。 仮想通貨XPをSimple POS Poolでプールマイニングし始めてから、 今日でちょうど1ヵ月経過しましたので、経過報告をしたいと思います。 私は1ヵ月前に20,000XPをマイニングプールに入れ、 それ以降は一切入金も出金もしていません。 マイ…

生存報告。

どうも、USEDです。 最近私生活のほうがバタバタしていて、ブログの更新ができていませんでした。 いやぁ。モンスターハンターワールドおもしろいですねぇ ブログ更新が停滞している間にCoinCheckでNEMが盗難されたり、テザーの問題が話題になったり、NY株が…