【仮想通貨】高配当なPoS通貨始めました。【DVRS】

どうも、USEDです。

 

いやぁ最近仮想通貨業界はネガティブなニュースばかりで

毎日見てるのは正直精神的にしんどいですね。(笑)

 

 

それでもマイニングなどで、微々たる額でも不労所得が入ってくると

嬉しいもんですよね~。

 

 

 

ということで高利率なPoS通貨に手を出してみることにしました(笑)

 

今回紹介する通貨も草コインなので、投資は自己責任で。

 

 

ということで今回はこちら!

 

Divers(DVRS)

f:id:usedblog:20180227132546p:plain

http://www.diverseproject.co/

 

 

なんと年利3000%を謳っている草コインです。

 

う・・・・

胡散臭ぇ・・・!(;^ω^)

 

まぁ最初から疑ってかかるのは良くないので仕様を見てみましょうか。

説明文と仕様は以下の通りです。

 

Diverse is an innovative money disbursement system that aims to generate demand growth through it’s unique and dynamic blocks rewards.

It’s a cryptocurrency with hybrid pos/pow mechanism. The POS structure is truly unique and dynamic, as there’ll be 100 blocks of 7000% per annum ROI (named as Premium blocks), after every 1000 blocks, with base ROI of 3000%. This will generate continuous attraction for new investors, which will produce growth in the demand.

直訳:

多様性は、ユニークでダイナミックなブロック報酬を通じて需要の伸びを生み出すことを目指す革新的な資金支出システムです。

これは、ハイブリッドpos / powメカニズムを使用した暗号攻撃です。
POS構造は本当にユニークでダイナミックです。
1000 ROIの3000 ROI(1000万ブロック後)のROIが7000%(Premiumブロックと呼ばれます)の100ブロックが存在するため、
POS構造は本当にユニークでダイナミックです。
これにより、新しい投資家のための継続的な誘引が生まれ、需要の伸びが生まれます。

 

仕様:

Name: DIVERSE
Ticker: DVRS
Algorithm: Scrypt
Type: POW / POS
Maximum money: 5 billion (5,000,000,000)
Premine: [0.5%] 25 million (25,000,000)
p2p port=37772
rpc port=37773
Block Time: 2 min till 10,000 blocks, 3 min afterwards.
Minimum stake age: 6 hours
Coinbase maturity: 10 confirmations
Max block size: 2000000

 

直訳はちょっと何言ってるのかよくわかりませんが、

どうやら150,000ブロックまでは3000%の利率、

それ以降は700%利率での報酬が入るそうです。

 

さらに1000ブロックごとに7000%まで利率が上がる100ブロック分の

ボーナスタイム的要素もあるようですね。

 

 

・・・とまぁ、ザックリこんな感じですが

通貨としての性能はさておき、PoSで本当にこの年利で運用できるのであれば

試してみる価値はありそうですね。

 

 

個人でマイニングするほどの大金を掛けられないので、

例のごとくプールマイニングでいこうと思います。

 

 

DIVERSはお馴染みのSimplePOSPoolでも取り扱いがあります。

 

・・・が!

DIVERSに関してはStake Unitedというプールの方が良さそうです。

(プールされている枚数が多いため)

 

ということで早速アカウントを作成して突っ込んでみました。

 

今後がどうなるか楽しみですね。

また経過報告していきたいと思います。

 

DIVERSはCoinExchangeで購入できます。