【VULCANO,DVRS,DV7】高報酬POS通貨のその後について

どうも、USEDです。

 

 

お久しぶりです。またブログの更新をサボってしまいました。

 

 

さて、今日は以前買った高配当なPOS通貨の進捗報告の記事です。

 

以前2月の終わりごろに「DVRS」というPOS通貨を購入しました。

f:id:usedblog:20180227132546p:plain

 

驚愕の年利7000%の通貨です(笑)

 

 

私は6800枚ほど購入し、StakeUnitedにぶちこんで放置をキメていました。(笑)

約2か月が経過しましたので久しぶりにStakeUnitedを覗いてみた結果・・・

 

f:id:usedblog:20180425093548p:plain

 

100万枚突破wwwwwww

 

増えすぎクソワロタンバリンシャンシャンですね。2か月で約20倍です。

 

ただ、価値に至っては1satoshi以下に下落していますので、

ほぼ無価値の電子ゴミと化してしまいましたとさ(笑)

 

 

 

そして記事にはしていませんでしたが、

実はVULCANOという通貨も購入していました。

 

DVRSと同じ時期に、こちらも6000通貨ほど購入しましたが、2か月で・・・

 

 

f:id:usedblog:20180425093141p:plain

約3倍!

まぁこちらも同様に枚数は倍以上に増えても、価値は右肩下がりです。

DVRSほどひどくはありませんが。

 

 

最後にもう一つ気になったのが、StakeUnitedのアフィリエイト報酬でDV7という通貨

が入っていたのですが、1枚も購入していないのに関わらず...

 

f:id:usedblog:20180425093859p:plain

85,000枚ww

ステーク回数脅威の7,700回wwww

 

しかし、こちらも価値は1satoshi以下の電子ゴミです。ありがとうございます。

ただ、DV7に関してはDV8にスワップできるとかなんとかという情報です。

 

時期を見てスワップしたいですね。

 

 

 

 

さてさて、いくつかの高報酬のPOS通貨のステーキング結果を報告してみたわけですがどうでしょう。

 

結果どの通貨も枚数はガンガン増えていきますが、価値はガンガン下がっていきますので、むしろマイナスですね。

 

高報酬POS通貨はステーキング分で原資を抜こうと売りに走るので、

価値が上がらずズルズルと下がっていくのでしょう。

(仕手でも入れば別ですが。)

 

 

 

結論!高報酬POS通貨には安易に手は出さない方が賢明!

 

 

以上。自分への戒めの記事でした!!