【仮想通貨】高配当なPOS通貨を久しぶりに見てみた結果www【DIVERS (DVRS) 編】

 

どうも、USEDです。

 

 

久しぶりにDIVERS(DVRS)のプール(StakeUnited)を見てみたら

なかなか面白いことになってたので、記事にしたいなと思います。

 

 

まず。

 

これを見れぃ!!!!

 

 

f:id:usedblog:20180922214633p:plain

トップページめっちゃカッコよくなってるww

テラスタイリッシュwwwwwwwwwwww

 

比較してみましょうか。

昔StakeUnitedの使い方をまとめてみた記事を書いたときの画像があるので、

それを参考にビフォーアフターをどうぞ。

 

 

 

 

f:id:usedblog:20180922214731p:plain

 

う~ん。これはホームページの匠も真っ青の改築っぷりですね。

 

 

 

・・と、まぁそれはさておき、本題です。

 

肝心のDVRSの枚数ですが。

 

 

はい。枚数をどうぞ。

 

f:id:usedblog:20180922214818p:plain

 

1000万枚を超えてましたwwwwwwww

 

半年前まで6000枚たらずだったんですけどね(笑)

 

 

ただまぁ、価値はド下落してますので、日本円で換算すれば、マイナスなんでしょうねぇ。

換算する気も起きませんが(笑)

 

もしすべて1satoshiで売ることができれば、5万円くらいにはなるようです。

 

たまに価値がハネた時に、取引所に並んでおけば、

運が良ければ1satoshiで売り切ることができるかもです。。。。。が!

 

私が仮想通貨で稼ぎたいのは小金ではなくて大金なんです。

 

ということで、もっと電子ゴミを量産して枚数を増やしてから

換金することを目指していきます!

 

 

 

 

 

僕が持っているのは仮想通貨じゃない!夢なんだ!!!(迷言)

 

 ということで本日の記事でした。

 

 

 

 

★ちなみに、プールにはここから登録できます。↓★

stakeunited.com

 

★そしてDVRSなど草コインが買える取引所はこちら↓★

CoinExchange.io - Crypto Currency Altcoin Exchange