【仮想通貨】XPのコミュニティについて【実質マイニング!?】

どうも、USEDです。

 

連投でXPの記事です。

f:id:usedblog:20180108210622p:plain

本当は同じ記事で書ききろうと思ったのですが、

画像を差し込むと長くなってしまったので別記事に分けました。

 

 

XPには、草コインにしては動きが活発なコミュニティがあり、

連日多くの人で賑わっています。

 

先日は著名人であるホリエモンこと堀江貴文氏がコミュニティ現れ、

サーバーがダウンしました笑

f:id:usedblog:20180111214935j:plain

 

 

 

で、そのコミュニティには「rain」という投げ銭機能があり、

コミュニティにログインしている人全員に持っているXPを配布することができ、

ちょくちょくお祭り騒ぎになっています。

 

 

・・・もう何が言いたいのかわかりますよね。

 

 

そう!XPのコミュニティでは、ログインしているだけでXPが貰えるのです!

 

3日ほど極力ログインするよう努めていましたところ、

結果がこちら

f:id:usedblog:20180111215155p:plain

131XPほどもらえていました。(30円くらい?)

 

あれ・・・これはもはや

実質マイニングみたいなもんじゃね!?

 

 

マイニングは3万XP保有で7日ごとに約1%の確立で160~300XPもらえる程度でした。

※過去記事参照

 

コミュニティはDiscordというチャットツールに存在しています。

f:id:usedblog:20180111215504p:plain

ブラウザでも参加することができます。

(※コミュニティにはルールがあります。参加した後はガイドラインを一読しましょう。)

 

 

ということで、もし興味があればXPのコミュニティに入ってみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

XPはCOINEXCHANGE.ioで購入できます。