【仮想通貨】XPのマイニングのその後

どうも。USEDです。

 

先日XP関係の記事を書いたところ、多くのアクセスをいただきました。

f:id:usedblog:20180108210622p:plain

・・・というよりもXPの記事以外アクセスがほぼありません()笑

 

 

ということで!味を占めたので

今回もXPについて少し記事を書こうと思います。

 

先日書いたXPのマイニングについてですが、

効率が悪すぎるといいつつもPCを稼働しているので、

ウォレットを起動してPoSマイニングを継続しています。

 

・・・が!案の定まだ1XPもマイニングできていない状況です。笑

 

 

ですが、少し進捗がありますのでご報告です。

過去と現在のスクリーンショットを張りますので見比べてみてください。

【過去】

f:id:usedblog:20180108212802p:plain


【現在】

f:id:usedblog:20180111213043p:plain

 

そう!色がからになりましたね。

 

ウォレットの下部分にも英語で説明がありますが、紫から始まり、日が経つと緑になり、最終的に赤になります。

 

赤になったら、その資金のマイニング効率が最大になったことを示しています。

 

 

ということで、マイニング効率が最大になりました(#^.^#)

 

・・・うん。確かに額は増えたんだけどね。

結局確率が低すぎて掘れないんですよねぇ。

 

・・ていうか、確率下がってますよね!?

 

うーん。XPのマイナーが増えて競争率が上がっているのでしょうかね。

 

 

まぁ何が言いたいのかといいますと、

XPの保有が少額であればマイニング効率を最大にしたところで、

マイニングは不可能に等しいという報告でした。

 

 

 

XPはCOINEXCHANGE.ioで購入できます。